Top > ヌーブラを長持ちさせる洗い方

ヌーブラを長持ちさせる洗い方


楽天市場初!ヌーブラ未体験の方へお得な激安ヌーブラ正規品初体験セット誕生【62%OFF】ヌーブ...

 

さてヌーブラを長持ちさせるためには洗い方を注意した方がいいでしょう。基本は手洗いと自然乾燥となります。ヌーブラは製品の特徴でもある特殊シリコンそのものに粘着性があり、水着にも使用可能だとされていますが、こと洗濯に関してはデリケートで、普通の洗剤の使用や、タオルなどで水分をふき取る事は避けた方が賢明です。特に布やタオルで水分をふき取るような事をすると、タオルや布の細かい繊維がヌーブラのシリコン表面の粘着部分に付着してしまいますから、肝心の粘着性が失われてしまうことになり、ヌーブラがすぐ外れることに直結します。

ヌーブラというのは普通のブラジャーと違い、基本的に高価な製品ですから、あっという間に使えなくなってしまっては困ります。従ってヌーブラは特に洗い方に気をつけないといけないわけです。

最近はインターネットの通販などで格安のヌーブラ風製品が手に入りますが、この手の格安ヌーブラはシリコンの質が悪く、耐久性もないので洗濯すると明らかに性能が劣化します。そうでなくてもヌーブラは直接肌に貼り付ける下着ですから品質のいい物を選ばないといけません。乾かす時ですが、乾燥用にヌーブラ専用スタンドも売っています。しかし内側を下にしてヌーブラを乾燥させるようにすれば問題はありませんから各自工夫してみてください。

 

 SEO対策で検索順位上位へ!初心者でもできるSEO
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ヌーブラとは(2009年9月27日)
ヌーブラのラインアップ(2009年9月27日)
ヌーブラ純正グッズ(2009年9月27日)
ヌーブラを長持ちさせる洗い方(2009年9月27日)
ヌーブラのお手入れサイト(2009年9月27日)