Top > ヌーブラ純正グッズ

ヌーブラ純正グッズ


ヌーブラソープ 正規品 専用洗剤(石鹸) エアライト パテッド アフロディーテなどの ヌーブラ ...

 

ヌーブラはシリコン素材の粘着性によって胸の素肌に直接貼りつけて使用しますから衛生面では特に気を遣う人が多いかもしれません。そこでブラジェル社ではヌーブラ専用の「ヌーブラソープ」も販売しています。

「ヌーブラソープ」は、成分が弱酸性、無着色、無香料のものですが、通常の石鹸ではなかなか取れない皮脂や角質、汚れなどをすっきりと落とし、しかもヌーブラの特徴である粘着力の低下も防いでくれます。製品特徴のあるヌーブラですから、直接ユーザーからの意見を参考にしてお手入れの方法や洗浄方法について考えて開発されたものだということです。もちろんこの「ヌーブラソープ」は全てのヌーブラ製品に対応しており、カップ内側と外側の両方とも洗浄が可能です。

又、ヌーブラを保管する時や携帯する時に便利な「ヌーブラ・ポーチ」も販売されています。外出先でヌーブラを装着する時や、旅行への携帯、外出先でヌーブラをはずす時などにとても役にたちます。専用ケースではかさばるので持ち運びには不便ですし、無造作にカバンに入れておくのは装着面が汚れる恐れもありカップの形くずれも気になります。そこでこのヌーブラ携帯ポーチの登場ですが、これは左右それぞれ独立したケース式になっていて、ヌーブラのサイズA~Cまで全サイズ対応しています。しかもケースは軽くて丈夫な素材なので安心便利というわけです。

 

 無料ブログを使ってアドセンスで稼ぐ!片手間で簡単な儲け方
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ヌーブラとは(2009年9月27日)
ヌーブラのラインアップ(2009年9月27日)
ヌーブラ純正グッズ(2009年9月27日)
ヌーブラを長持ちさせる洗い方(2009年9月27日)
ヌーブラのお手入れサイト(2009年9月27日)