Top > ヌーブラのラインアップ

ヌーブラのラインアップ


【送料無料】ヌーブラ 正規品【シームレス】でバストアップ♪【ヌーブラ シームレス プッシュア...

 

ヌーブラは前述の通り大人気になった半面、海賊版や類似品が多く出回るようになったのですが、ブラジェル社の正規品では2006年モデルから特殊印刷とナンバリングをした「特殊ナンバーシール」が採用されていますのでしっかり区別ができるようになっています。

もちろん商品の徹底管理や輸入制限の強化も行われるようになりましたので安心度は随分と高まりました。発売当初は「ヌーブラ・シームレス」と呼ばれるタイプだけでしたが、現在では多くのラインアップが用意されています。「ヌーブラ・エアーライト」は確かな装着性はそのままに、素材を一新させて約70%の軽量化に成功したモデルです。肉厚が薄くなり、身体と衣装にしっかりフィットしますから夏場の薄着には最適です。「パテッド・ヌーブラ」は、従来のエアーライトよりカップ内のウレタンフォームを肉厚にして、バストのボリュームがより出せるようになっているのが特徴です。厚みは増えていますが重さは従来のヌーブラ・エアーライトとほとんど変わらず、カップ内側の深さも浅いので、バストが小さくてヌーブラ・エアーライトでは着用できなかった人でも着用でき、Aサイズの人には朗報です。

「ヌーブラ・プッシュアップ」は注目の新製品です。これは2つの立体パッドが脇からバストメイクして、より魅力的で理想のバストラインを実現するモデルとなっています。パッドの厚みはフィット感やアウターとのマッチングを考慮した最大の厚みになっており、自然なグラマラスバストをつくりあげます。特に日本用として、日本人の体系に合うようサンプリングやフィッティングを繰り返し、着用した時にバストの形が更に美しく、ボリュームも出る仕様になっているのが特徴です。

 

 アフィリエイトのためのブログを量産する方法
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ヌーブラとは(2009年9月27日)
ヌーブラのラインアップ(2009年9月27日)
ヌーブラ純正グッズ(2009年9月27日)
ヌーブラを長持ちさせる洗い方(2009年9月27日)
ヌーブラのお手入れサイト(2009年9月27日)