Top > ヌーブラのお手入れサイト

ヌーブラのお手入れサイト


★楽天ランキング1位獲得の正規品ヌーブラが50%OFFで激安爆売中!夏の激安ブラトップ【期間限定...

 

ヌーブラは扱いにデリケートな部分もありますが、しっかりお手入れすれば2年間くらいは十分使えるそうです。そんなヌーブラのお手入れに関してですが、ヌーブラジャパンの公式サイトにヌーブラガイドというお役立ちのコーナーがありますから是非参考にしてください。

この公式サイトのWhat's NuBraというコーナーでは動画によるお手入れの方法があり、メディアプレイヤーを利用して誰でも見ることができます。もうひとつのヌーブラ取扱いムービーもわかりやすいものです。ここでは正しい着用方法からお手入れまでがムービーになっているのですが、実はヌーブラは洗い方や保管方法もさることながら、正しい利用方法というのも重要な点なのです。それは、粘着面についている汗や脂が接着の効果を薄めてしまうことは皆さんもおわかりの事だと思うのですが、従って激しい運動時には向かないという事でもあるのです。

通常ヌーブラは背中の開いたドレスなどを着用するパーティーなどでの使用を想定したものから発展したアイテムで、カジュアルな使用においても6時間程度が着用時間の限界ともいわれています。こうした過酷な着用を続けた場合は当然着用可能な時間も短縮されてしまうのです。外出時に外れてしまったりしたらとんでもないトラブルですから、正しい着用方法と正しい使用方法はしっかり頭に入れておいた方がいいでしょう。

 

 FX(外国為替証拠金取引)で億万長者になるためのブログ
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ヌーブラとは(2009年9月27日)
ヌーブラのラインアップ(2009年9月27日)
ヌーブラ純正グッズ(2009年9月27日)
ヌーブラを長持ちさせる洗い方(2009年9月27日)
ヌーブラのお手入れサイト(2009年9月27日)